いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

京トレイン

おそがけに出かけたので、どこへ行くか定まらず出発。

丹波篠山か榛原かはたまた飛鳥か。

まずは地下鉄の駅に向かう途中で、近鉄の吉野方面が消えました。

チケット屋さんで篠山口までの格安きっぷを尋ねると、そっち方面は回数券がなくなったので格安きっぷはないとのこと。

明石も高いので、嫁さんが却下。

梅田でお弁当を買い、阪神電車が近かったので須磨浦公園に行こうときっぷ売り場まで行きましたが、やはり値段が高いので回れ右。

お弁当食べれて切符が安くて楽しめそうなところということで、箕面に行くことになりました。

 

阪急梅田駅では、なんだか写真撮ってはるなと思ったら、京トレインでした。

 

f:id:kuroneko356:20221112181537j:image

 

f:id:kuroneko356:20221112181554j:image

 

f:id:kuroneko356:20221112181608j:image

 

f:id:kuroneko356:20221112181622j:image