いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

無観客

武庫川団地前駅から、1キロほどを歩きます。

初めての道なので、地図を頼りに。

前に来た時は、自転車だったのです。

暑いけど、日傘があるので大丈夫。

地図でわかりにくかった公園の中もうまく通り抜けられて着いてみると、なんだか雰囲気が変。

門が閉まっていて貼り紙がしてある。

駐車場の警備員さんに、観戦できないか聞くと、無観客なのでと言われました。

ショック。

よく確かめてくればよかった。

アホなことです。

せっかく、暑さ対策もしてきたのに。

せっかく、時間通りにピッタリ着けたのに。

せっかく、途中のコンビニでおにぎりも調達できたのに。

せっかく・・・と恨み言はつきませんが、諦めるしかありませんでした。

 

球場の周りをぐるっと回って、ベンチでおにぎりを食べ、退却です。

 

f:id:kuroneko356:20210725215443j:image

 

f:id:kuroneko356:20210725215500j:image

 

f:id:kuroneko356:20210725215513j:image

 

f:id:kuroneko356:20210725215535j:image