いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

久しぶりに

久しぶりに、「マラソン」カテゴリーの記事を書きます。
25日に送らなければならない原稿10枚のうち4枚が完成したので、ちょっと走ってくることにしました。
実は家族から「ちょっとおなかが出てきたな〜」と笑われていたので、運動しなければと思っていたところです。
今日例会で、前の職場の同僚の先生たちとお会いし、種子島のマラソンに行った話を聞いたこともきっかけのひとつかもしれません。
久しぶりに走る大和川へのコース。土手まで行って真っ暗な土手の上を走り、近鉄の踏み切りをわたって行基橋の袂から右折して坂道を下りました。鷹合神社の前を通り駒川商店街へ。
しめは、本屋によって立ち読み。『となりのクレーマー』という本が面白かった!です。