いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

紹介します

昨日コメントをくださったはっちさんの紹介をさせてください。
はっちさんは、学生時代のフォークダンス部の先輩です。ぼくらが入部したとき3回生。
たった3人でクラブを切り盛りされていました。人数が少なくてアットホームな部でしたが、けじめはきっちりしていました。いっぱい苦労されてても、後輩にはいつも明るくお茶目な方でした。いつも周りを明るくしてくれるステキな方です。
男子部員のいないフォークダンス部にぼくらが入部しようと思ったのは、先輩達のフォークダンスに対するひたむきさです。初めて入部した男子部員4人を、親身になって指導してくれました。
今でもずっと尊敬しています。
ついでに、フォークダンス部には面白い伝統があって、お互いニックネームで呼び合うのです。「カワセミ」というのもそのときつけてもらったもの。

はっちさん、これからもよろしくお願いします。