いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

磯ノ浦駅

アキとフミが小さい時、泳ぎに連れてきたところ。
でも、ほとんど覚えてない。


こんな駅だったのか。


改札の外からホームを覗いてたら、駅員さんがやってきた。
怒られるのかなと思ったら、火野さんの帽子やねと声かけてくれた。
そんなん言われたの初めて。
そうなんです、火野さんのマネをして買ったカスクなのです。
よっぽどヒマな駅なんでしょう。
どこで手に入るか聞いたり、自分もロードバイククロスバイクを持ってると教えてくれ、火野さん談義にも花が咲きました。
おまけに、観光客に上げているというハガキまでくれました。
大サービスしてもらった。