いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

2018-06-03から1日間の記事一覧

磯ノ浦海水浴場

ここで泳いだのですね。 20年ほど前かあ。 なんか波乗りみたいなの、借りた記憶がある。

磯ノ浦駅

アキとフミが小さい時、泳ぎに連れてきたところ。 でも、ほとんど覚えてない。 こんな駅だったのか。 改札の外からホームを覗いてたら、駅員さんがやってきた。 怒られるのかなと思ったら、火野さんの帽子やねと声かけてくれた。 そんなん言われたの初めて。…

二里ヶ浜駅

ここも駅員さんがいる駅でした。

わかりますか〜?

ネコが隠れています。 こっち向いてますよー。 西ノ庄駅で。

西ノ庄

この駅は片面だけのホームでした。

八幡前

加太線のえきを、いっこづつ辿ることにする。 次は、八幡前。 なんかいい雰囲気だなあ。

かい

めでたい電車の愛称がきまったそうです。 水色のは、かい。 中松江駅でご対面です。 行き違いの待ち合わせのため、長く止まってくれていました。

秋葉神社

アジサイがきれい。 小さなお社です。

粉浜から和歌山大学前駅

今日は南海線でお出かけ。 初めて粉浜から乗りました。 そして、初めて和歌山大学前駅(ふじと台)で降りました。 ダホンくんと2人旅。

土曜日

昨日は土曜授業でした。 いい天気だったのになあ。 もったいない。 帰ってきて、ニャンちゅうと少し遊んでから午後は常任。 自転車で行きました。 帰り、大阪城に寄り道。 綺麗でした。 帰り道に出会ったクロネコくん。