いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

心待ち

どーしても宮下奈�キさんの本が読みたくて、本屋さんに行きました。
単行本の棚にも文庫本のところにもなくて、書店も目がないなあとふてくされました。
新刊文庫本を冷やかしてたら、アッ!ありました、宮下奈�キさんの名前が。
『よろこびの歌』。ワクワクしながら本の裏に書かれている解説を読んで、うん?
あ〜、これ前に読んだ本でした。
でも、新しい発見がありました。
『終わらない歌』という宮下奈�キさんの本が、11月中旬に出るらしい。『よろこびの歌』の続編だそうです。

半分あきらめながら諦め切れず、もう一軒の本屋さんへ。
そしたら、単行本発見。
読み終わったら、また紹介しますね。