いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

のんびりした夜

昨日までフミの大学の編入のための書類を書かなくてはならないという使命があったため、そのことがずっと頭のすみにあって、気が休まりませんでした。
書類というのは、自己推薦書と志望理由書。
ホントは本人が書くべきものなのですよ。
おまけに今日からアキの病院実習が始まって、朝早くに起こさなければならないという使命もありました。幸い、実習一日目を無事クリアーして、患者さんも先生もとても優しそうだったらしくホッと胸をなで下ろして帰ってきました。

やっと解放されて、今晩はのんびりできます。
好きな本を読みながら、オディオギオラのCD聴いてます。なんと贅沢な時間。