いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

西相生の駅に着きはしたけど

まだまだ先は長いので、後ろ髪引かれながら、室津を離れます。

アップダウンは思ったほどひどくなく、見えているのにグルっと湾を回って行かなければならないのが大変でした。

それでも自転車で走れる幸せを感じました。

 

f:id:kuroneko356:20240909205750j:image


f:id:kuroneko356:20240909205754j:image


f:id:kuroneko356:20240909205805j:image


f:id:kuroneko356:20240909205738j:image


f:id:kuroneko356:20240909205802j:image


f:id:kuroneko356:20240909205742j:image


f:id:kuroneko356:20240909205758j:image


f:id:kuroneko356:20240909205747j:image

 

トンネルをくぐる時なんとなく違和感はあったのですが、上り坂がずっと続くので、ようやく道を間違えたことに気づきました。

修正して、国道250に戻れました。


f:id:kuroneko356:20240909205809j:image

 

目指していた道の駅あいおい白龍城がはるかに見えてきました。

 

f:id:kuroneko356:20240909210724j:image

 

道の駅からの道は、以前嫁さんと来たからよく知ってる。

相生産業高校をくるっと回って西相生駅に倒れ込みながらゴール。


f:id:kuroneko356:20240909210727j:image

 

18きっぷ出して改札入ったのはよかったのですが、ダイヤがぐちゃぐちゃになっているらしく、上下とも最低1時間は電車が来ないことがわかりました。

駅員さんに、自転車で相生駅まで行ってくださいと言われました。

せっかく袋に入れたダホンをまた出さねばなりませんでした。