いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

息つくまもなく

昨日は午前中、母の見舞い。右側だけでなく左の肋骨も痛そうで、どうしてやることもできず話し相手になっただけ。嫁さんとフミも一緒に行ってくれたので、気晴らしにはなったよう。
家に取って返して、組合の講演会に。久々に聞くKZ先生の話に笑わされたり涙させられたり。
集いは失礼して帰ってきたら、嫁さんが病院に行ってるとのこと。嫁さんのお母さんが自転車でこけて、左手首骨折。
すぐ救急病院へ。救急車がひっきりなしに到着しててなかなか順番が回ってこず、長い間待ちました。
手術しなければならなくなって、段取りを相談して帰ってきたら、もう女子サッカーの時間でした。
人生いろんなことがありますねえ。