いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

ケイタイ交換

今日の自転車の走行記録は、学校→→→家→→→郵便局→→→母の家→→→ドコモショッブ→→→母の家→→→家でした。
母がケイタイを水没させ、交換のためです。郵便局に届いた新しいのを古いのと一緒にドコモショッブに持って行き、データを新しいのに入れてもらったのでした。
フミのケイタイが壊れたときも同じだったので、手順は分かってるのですが、ややこしいことです。
でも、ドコモのお兄さんは優しく全部やってくれました。
さあこれで終了、終わったよと母に電話しようとして、あれ?と気づきました。母のケイタイはぼくが今持っているので、無理な話なのでした。