いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

無罪放免

今日検査の結果が出ました。

すぐに手術とまではいかなくとも、薬で溶かすとかの治療になるかも、どっちかっていうと薬がいいな、長い治療になるかも、とか思っていました。

覚悟していましたが、異常なし。

あの痛みは何だったのか。

キツネにつままれたよう。

 

痛み始めて翌日、1週間ほど前に薬変えてもらった泌尿器科に行き痛みを訴えると、薬のせいではないと筋肉痛の薬が出て様子を見ることに。

かかりつけの内科の先生にも診てもらうと、早く調べたほうがいいと大きな病院での検査を予約してくれ、月曜日に行って来ました。

その結果が今日出たのでした。

 

やっぱり蒲郡竹島の八百富神社のご加護があったのでしょう。

霊験あらたか、でした。