いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

付き添い

今日は母の検査の付き添いをしました。
弟が会社の車を借りてきてくれ、両側から支えてMRI室まで移動。
ゆっくりゆっくり。
この検査をしたからって、痛みがマシになるわけでもないので、余計辛い思いさせてるだけなのかもしれません。

嫁さんは、お母さんの手術に付き添い。骨を止める金具が少しゆるかったんだけど、なんとか無事に成功しました。
家で療養中の義父には、フミが付き添ってくれました。とうとう昨日から使うことになった薬のおかげで、鼻歌歌うほど気分がよかったらしい。

アキは最後の実習の最終日で、身もココロもボロボロのようでしたが、愚痴を聞いてやるだけの余裕がこちらにありませんでした。