いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

ジャム通院

やっとオシッコがとれたので、ジャムを動物病院に連れて行って来ました。

 

実は一昨日も連れて行ったんだけど、オシッコがなければ判断できないとのことで連れ帰っていました。

症状を話すと、おそらく膀胱炎ではないだろうとのことでしたが、念のために検査してもらいました。

結果はやはり腎臓が悪くなっているらしく、目も見えていないとのことでした。

みゅうみゅうと同じです。

前回からウンチが出ていないと伝えると、「取りましょか」と、いつもながら対応が早い。

ぼくが引っ掻かれないようにエリザベスカラーをつけて処置してくれました。

 

帰ってきてニャンちゅうとともに、いつもの場所でくつろぐジャムです。

 

f:id:kuroneko356:20231111103223j:image