いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

深日洲本ライナー

みさき公園多奈川線に乗り換え、深日港へ。

けっこうな人が降りて、船乗り場へ向かいます。

ぼくたちは予約してあったけど、予約なしでも乗れたみたい。

ロードバイク乗せて、淡路島へ渡る人もいました。

はじめは思ったより揺れないなと感じましたが、だんだん波が高くなり大いに揺さぶられました。

ディーゼル列車が苦手な嫁さんは、やっぱり小さな船もしんどかったようで、帰りはバスにしようと早々に決断しました。

 

f:id:kuroneko356:20230715232303j:image


f:id:kuroneko356:20230715232305j:image


f:id:kuroneko356:20230715232313j:image


f:id:kuroneko356:20230715232308j:image

洲本に着いてお昼を食べようとしましたが、どこも混んでいて断念。

おしゃれな煉瓦の建物の辺りをうろちょろしただけで、バスに乗りました。


f:id:kuroneko356:20230715232259j:image
f:id:kuroneko356:20230715232311j:image
f:id:kuroneko356:20230715232257j:image