いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

紙版画

宮脇俊三さんに影響されて土日に何処かへ出かけるべく、平日に仕事をやっつけてしまおうと焦っています。
昨日も今日もよく働きました。
修了者台帳も済ませましたし、卒業の掲示も済ませましたし、所見も12人書けました。
でもこれを続けてたら、土日には疲れて倒れてしまいそう。
ほどほどにいきます。

今日は一時間目に体重測定があって、二時間目から紙版画スタート。
隣の新任さんがやり方を見学に来ました。
一人一人丁寧にやってたら一時間で三人しかできず、次の時間はちょっとピッチを上げました。それでもなかなか進まず、給食の用意しながら残りの三人を仕上げる始末。
今日は版画で力を使い果たしました。