いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

申し訳ない!

プレイボールからずっと見てて、松井佑介がホームラン打ったのも井端や荒木がすごいプレーしたのも知ってるのに、7回でどうせこのまま負けるやろとテレビ消してしまいました。ソトもいい投球してたのにね。
だって、昨日も最後の最後に岩瀬で同点にされてしまいましたからね。あれはガックリでした。
またガックリするの嫌だから、期待するのやめとこと思ったわけですね。

ところがところが、2−1で負けただろうなと思って結果を見ると、なんとなんと2−3で勝ったじゃあーりませんか。エッ、なんでなんでと試合経過を見ると、森野クンのタイムリーと柳田の死球
へー、こんなこともあるんですね。

選手が頑張ってるのに、途中で諦めて申し訳ない。
さあ、スポーツニュース見ないと。