いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

ロイホ

今日職場で話をしていて、ある場所の話題になりました。
「バイパスを降りてきて区役所からもうちょっと行ったところのデニーズ、いやフレンドリーでもなく、えーとココスでもない・・・」
「うんうん、角っこのデニーズでもないフレンドリーでもないファミレスね」
「そうそう、そのデニーズでもないファミレスをもうちょっと西へ行ったところで」
みたいな話をしていて、そのままになって、そんな話をしていたのもすっかり忘れていたのに、帰ってきてふとしたことから思い出しました。
それはなんと、「ロイヤルホスト」でした。
忘れるはずがないような名前を二人共通に忘れていて思い出せなかったという体験が面白すぎて、メールで知らせるとスッキリしてもらえました。
ロイヤルホスト
もう二度と忘れないぞ、ロイホ
(たぶんこれで二、三日は忘れないと思います。)