いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

同窓会

一参加者として扱ってくれて、堅い挨拶もなしだったので、とても楽しかったです。
21歳になる子ら。二クラスしかなくて、まるで兄弟か親戚のように仲のよい子らでした。
放送朝会があったことや運動場の赤と青の札など懐かしくて笑える思い出が盛りだくさんでした。
大学3回生になっている子、溶接工をしている子、バイトしてる子などそれぞれ道は違うけど、いつまでもいい仲間でいてほしいと思いました。
持って行った文集が好評で、自分のを写メに撮ってる子もいました。
「センセのこと好きやってんで」なんてお世辞を言ってくれる子がいたんですが、その子は人妻でもう子どもが二人いました。