いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

M先生と

2時に東梅田の泉の広場前で待ち合わせをして、M先生とお会いしてきました。
クラスがむちゃくちゃになりかけた時に、話を聞いてくださって勇気づけてくれた方です。
休まないで最後までいけたことを評価してくださいました。
休んでいたら、今頃もっと落ち込んでいたかもしれません。
アドバイスしていただいた通りにはなかなかできないのですが、アドバイスを聞いているだけで癒されてプラスな気持ちにさせてもらえるのです。
人生の師ですね。
2時間ほどお話をして、京都の新しいマンションにも遊びにおいで、と言ってもらえました。最上階に露天風呂があるんだそうです。