いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

はっちさん、コメントうれしいです

はっちさん、コメントありがとうございました「ずうずうしくも・・」なんていわないで、どんどんコメントしてくださいね。
久しぶりにお話しできるのでドキドキします。2年前の同窓会?のあとパソコンが2回も壊れて、はっちさんのアドレスが分からなくなってしまっていました。長い間連絡できず、すみませんでした。
MくんやKさんとも、またはっちさんとお会いしたいねと、会うたびに言いあっています。
お嬢さんたちはもう高校を卒業されましたか?
うちは高1と中2になりましたが、まだまだ子育てには悩むことの多い毎日です。子育ての先輩として、これからもコメントをよろしくお願いします。