いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

姿見せる

ミカンちゃんが姿を見せてくれました。

夕方隣の奥さんがおられたので外に出てみると、こないだ逃げ込んだ路地にひょこひょことミカンちゃんが入って行くところでした。

6日ぶりに出てきてくれました。

あんなに強い雨が降ったのに、よくぞ元気でいてくれたものです。

やっぱりたくましい。

 

しばらくしてからまた玄関先に出てみると、小さな声でニャオゥと鳴いて近づいてきてくれました。

お腹空いていたのでしょう。カリカリとかつお節とウェットを食べさせることができました。

また会うことができて、そばまで来てくれて、エサもたべてくれて、幸せな気分に戻れました。