いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

よかった〜

今朝は起きてすぐに、 

エサくれ〜

とも鳴かなかったし、カリカリにはもう見向きもしなかった。

痛くて食べられないと、もう悟っているんだろうな。

ニャンちゅうが食べなかった分は、しばらくして外ネコさんたちのエサになります。

お昼に、焼いたアジを少しだけ食べさせてみたら、食いついたけど飲み込もうとして痛かったのか飛び退いて逃げていってしまいました。

何も食べさせられないまま、おばあちゃんの家に行って片付け。

木曜日にクーラーの取り付けに来はるので、通り道ができるように片付けました。

帰ってきたら、寝てたニャンちゅうが階段のところで待ってくれてた。

いつものエサあげたら食べ始めて、少し顔をひねって食べにくそうにしましたが、飲み込めたようでした。

あー、よかった。

ホッとしました。

 

f:id:kuroneko356:20240423165714j:image


f:id:kuroneko356:20240423165720j:image


f:id:kuroneko356:20240423165717j:image


f:id:kuroneko356:20240423165709j:image


f:id:kuroneko356:20240423165723j:image


f:id:kuroneko356:20240423165712j:image