いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

もらい忘れた

今日はいつも通り点滴してもらいました。

明日から三日間、主治医の先生がおられないので、少し不安です。

点滴は他の先生がしてくださるので大丈夫なのですが。

 

食欲増進剤と消炎剤を、また出してもらうことになりました。

ところが、帰ってきてみると薬がない。

もらい忘れていたのでした。

もう一往復、動物病院との間を自転車とばしました。

帰りに商店街によって、牛乳と鯛のアラと使い捨てのプラ丼容器を買って来ました。

どれもネコ用です。

ほんのひと舐めしか食べられないんですけどね。

食欲増進剤がまた効いてくれることを願います。

 

f:id:kuroneko356:20200902151708j:image

家族三人が見守る中、トイレで久々にウンチが出て、穏やかな表情のミュウミュウです。