いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

帰ってきたミュウミュウ

昨日の朝エサのところまで歩いてくる途中によろよろと倒れ、トイレでも砂の中に突っ込んでしまったミュウミュウ
もう最後のお別れかと、仕事を朝1時間で切り上げて病院に付き添いました。
貧血は前と同じでしたが、脱水が進んでるとのことで、点滴と輸血をしてもらい、今日の手術に臨みました。
手術中に亡くなることもあるとの事で、気が気ではありませんでしたが、手術が無事終わったとの報にラインで喜び合う家族4人。


手術中に気管挿管したのでタンがすごく、水を飲みたくて仕方ないようです。
麻酔からさめてまだ間がないので、フラフラしてますが、帰ってきたのがまだ信じられない。
よく耐えてくれました。