いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

ティニクリン

今朝も職場までランニングで自転車取りに行ってきました。
最近飲み会が多いもので…。

走りながら頭の中で鳴っていた曲はバンブーダンスのティニクリン。
昨日も雨で体育ができなかったので、パソコンルームへ連れて行ってバンブーダンスの動画を見せました。
YouTubeでみたのですが、目ざとい子がいて「ふなっしーや!」と叫んでいます。
よくよく見ると、ふなっしーがバンブーダンスをしている動画が貼り付けられていました。

そのあとは、ふなっしーの動画を見る会になってしまいました。
バンブーダンスよりふなっしーに目を輝かせる子どもたちでした。
そんなものですねえ。