いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

理想的

昨日も一昨日も野球を見てしまったために仕事ができなかったので、今日は野球を見ないことに決めていました。
でも、帰ってきたら見てしまうのが気持ちの弱さ。

昨日までは情けない負け方。
今日も負けていました。
8回の表。
1塁3塁でピンチ。あーあ、またか。
でも、2人のバッターを抑えてくれました。
その裏、荒木がヒットを打って逆転。クラークも続いて、点差を広げます。
そしてトドメにルナのホームラン。
さっきまで負けてたのに、あっという間に4点差。
相手の戦意をくじく理想の点のとり方です。
いつもやられる方だったのですが、今日ばかりはやり返せました。