いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

出来立てバームクーヘン

義父母を連れて、近江八幡に行きました。
交通費などを出してもらったので、どちらが連れて行ってもらってるのか分からないんですけどね。
クラブハリエの本店がお目当て。
八幡宮のすぐそばにありました。夏に来たときには気づかなかったところ。
右がたねやで、左がクラブハリエ。店の奥にカフェがありました。できたてバームクーヘンが食べられるとのこと。暖かいのかと思いきや、ふつうでした。もちろんおいしかったです。
とてもおしゃれな店でした。
おじいちゃんがたのんだココアの表面には、きれいな模様がついていました。
また来たいところです。