いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

後日談

ぼくは全然思わないんですが、特別支援担当を一段低いと見るセンセイもいらっしゃるようですね。
たぶんそんなことも理由にあるのかもしれません。
昨日ぼくに文句を言った若い先生に、こんどは同じ特別支援の2年目の先生が「なんであの教室に荷物置いてるん。気分悪いわ」と言われたそうです。
たった二つかそこら年が上だというだけで、そんな偉そうな言い方するなんて信じられません。
教頭や学年主任にかわいがられてるからって、そのうち化けの皮が剥がれるときがきっと来ることでしょう。
仲間の先生に愚痴ってたら、8時半になってしまいました。