いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

ありがとう2007年

いよいよあと2時間ちょっとになりました。
2007年はどんな一年だったでしょうか。
ぼくにとっては、あっという間に駆け抜けていった年でした。
まさにイノシシらしいぴったりの一年だったと思います。
6年生の最終盤から休むまもなく1年生。初めての経験に余裕なく過ごした1学期。
2学期も二つの講演会を目標に走り抜けた気がします。
「ゆっくりじっくり」はできなかったけど、いろいろな経験をさせてもらって感謝しています。
ブログを読んでくださるみなさんのおかげで、励まされたり、ホッとさせられたり・・・、充実した一年になりました。ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。
みなさん、どうぞよいお年を!