いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

聞きたい言葉

村山由佳さん作。

おいしいコーヒーのいれ方Ⅸ。

ジャンプジェイブックス版で読むのは、はじめて。

書庫から司書さんが出してきてくれたときやったーと思ったけど、よく考えてみたら、文庫版あとがきが読めない。

それはどうにも、諦めきれない。

いずれ文庫版も借りて、あとがきだけ読まねば。

さて、この巻ではかれんがついに佐恵子おばさんに、秘密を打ち明けざるを得なくなる。鴨川のホームで働くためには仕方なかった。

そこだけでもう、涙が溢れかけました。

この巻でもまた、丈がいい味出してます。

挿絵があるというのも、ジャンプジェイブックス版のいいところかな。

 

f:id:kuroneko356:20230922214100j:image