いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

福留、おつかれさま。

試合はボロ負けでしたが、福留の姿はきっと忘れられないと思います。

近鉄に行かずにドラゴンズに来てくれて、最後にまたドラゴンズで終わってくれて、ありがとう。

泣かないようにしたいって言ってましたが、打席に入る前からもう涙を堪えてるように見えました。

鋭い打球が魅力でしたね。

札幌ドームでの1号ホームラン、ウッズ選手の満塁ホームランの前の決勝打、目に焼き付いています。

挨拶の中で出てきた佐々木恭介コーチとの関係も大切な思い出なんですね。

これからの活躍も期待したいです。

長い間、お疲れ様でした。