いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

天国から地獄

昨日浮かれてブログに書いたり、ビール飲んだりしたから、罰があたったのかもしれません。
気の緩みもあったのでしょう。
今日を乗り切ればもうトラブルにならないはずだった最後の日に、6年生とのトラブルがまた起こってしまいました。
せっかくフラッシュバックもなくなり、いい状態でこれたのに。
6年の先生にも最後の最後まで面倒をかけてしまいました。


重い気持ちで連絡したら、先日の対応で前に進めそうだから大丈夫だと思う、と理解を示してくださいました。
暗い気持ちで卒業式の準備をしていたので、本当にホッとできました。