いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

ベテランの会

昨日は会議も何もないんだけど、打ち上げだけの目的で集まりました。
まあ、ぼくらの研究会の寄り合いみたいなものです。
で、行ったのが「かき小屋フィーバー」というお店。
焼きがきが食べ放題という、豪快な店でした。2月にオープンしたばかりらしい。
鉄板で10個くらいいっぺんに焼くのですが、大きな蓋をして蒸し焼きにします。
蓋を取る時、店の人が大声でフィーバーと言ってくれる楽しい店でした。

あと、難波元町の方まで歩いて小さな日本酒のお店へ。
地酒が豊富で幸せな時間を味わえました。

若い頃はこの時期家にこもって学年末の仕事に打ち込んでたけど、この年になるとまなんとかなるかあと開き直れます。