いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

ブレーキ

昨日の帰り、なんか右のブレーキがおかしいなあと思ったら、全然利いていませんでした。
仕方がないので、傘を右手に持ち替えて、左のブレーキを頼りに運転。
早く直さないとと思っていても、すぐ忘れます。
今朝自転車に乗るまですっかり忘れていました。
夕方ちょっと早めに帰ってきて商店街に買い物に行って、帰りに自転車屋さんによろうと思っていたのにまた家まで舞い戻ってきてしまったわけで・・・。
今さっき、カレーもできたしご飯も炊けたので、ようやくいってきました。
ワイヤーを換えてもらって600円。
今日はアキにカレーを食べさせ、元気になってもらいます。