いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

任務完了

「学力研ニュース」の原稿がそろい、編集作業を終えました。
ゴールデンウィークを挟むので、原稿がいつ届くかひやひやしてましたが、今日最後の1本が到着。
忙しい中、書いていただいた皆さんに感謝です。

コンビニで切手を買い、速達で郵送です。
410円分の切手をお願いしたら、店員さんが270円と120円と10円切手でうまく組み合わせてくれました。
おまけに切手を貼るための道具(何て名前なのか知りません)も貸してくれ、そのうえ、手をふくティッシュまで出してくれました。
「何から何まで・・・」とお礼を言いました。

みなさんの手元へは5月9日に発送します。