いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

いよいよ全国大会です

とうとう明日になってしまいました。
もっといっぱいしておくべきことがあったのに・・・、という気持ちです。
テスト前になると違うことがしたくなるあの心境で、なかなか準備に本腰が入らないのでした。
いっぱい抜けてることがあると思いますが、そこはまあみなさんに助けてもらいましょう。

今日は平和登校で、わがクラスの6年生たちもヒロシマへの修学旅行の報告を呼びかけと歌で立派にやってくれましたので、ぼくも明日からの全国大会、がんばろうと思っています。
それよりなにより、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。