いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

新しい企画

学力研常任委員長さんを中心に、モジュールタイムに使える新しいプリントを作るべく、昨日はフォーラムで打ち合わせをしました。
かわたさん、kodakaraさん、13日の集会お疲れ様でした。
改めて、交流って大事だなあって感じました。
夏の大会では、東京Nさんともごいっしょに、集会を作っていけることを楽しみにしています。
東京Nさんが、赤ちゃんねこについて書いてくださったところを読んで、涙が出そうになりました。ありがとうございました。
パソコンの調子が悪く、コメントに投稿できなくて、こちらの記事に書かせていただきました。