いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

耳栓

職員室でパソコン打とうとしたら、大きな声のKさんが今日も偉そうにしゃべっています。
それに追従して高笑いする若い男。
そこに入っていくおばさん。
恥ずかしげもなく、これ見よがしに自分たちだけの会話をしています。
ぼくの、どうしても嫌いな人たちです。
声の大きな人がのさばっている部屋なので、できればいたくないのですが、パソコンはそこにしかないので仕方ありません。
考えをまとめようとしても、頭の中がぐちゃぐちゃでした。


そこで、帰りしな、薬局寄って耳栓買いました。
家で試してみたらいい感じ。


明日からこれ使おっと。