いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

研修

昨日の午前中は、ここでお勉強。






OMELETという、iPadのアプリの使い方を学びました。


夕方は、七田アカデミーの目の学校に行きました。
行ってよかったー。
発達のつまづきをトレーニングによって改善していこうというお話。
何をどうすればいいか、とてもよくわかりました。
学校と協力して、子どもをよくしていこうという熱意が伝わってきました。
管制の研修では絶対に感じられない熱意でした。
講師さんがトレーニングの時のジャージ姿だったのも良かった。
ぼくらの制服はジャージですもん。
スーツの講師さんは信用できない。