いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

ハードル

毎日毎日がハードルの連続です。
今朝のハードルは、家庭訪問のメモを兄弟関係のあるセンセの机に貼ること。
朝の立ち番(8時から30分まで)
それから、朝会当番。これがイヤなのです。
運動場が使えないので、放送朝会でした。なんとかクリア。
音楽の授業。今更練習してもオルガン弾けないしねえ。

あすは、体育をどうしようか悩みの種でしたが、背の順を決めて赤白を作り、昔やった「しっぽタッチ」を急に思い出して、ちょっと余裕。
でも、余裕かましてたら、どこかで失敗するんですよね。

あっ、もうひとつ職朝でクラブの希望が偏ってることを説明しないといけないし、そうそう5時間目は3クラスまとめて遠足の説明会しないといけないし。
うわあ、またまたハードルだらけです。