いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

国際交流センター

勘違いして、サークル例会の日だと思っていました。
いつもの時間に行ったら、なーんか雰囲気が変でした。
もしかして・・・、と手帳を確かめたら来週でした。
一週間間違っていました。ありゃりゃ。

てな訳で時間が空いたので、国際交流センターへGO。
DVDを借りてブースで見ました。「世界一周の旅」のヨーロッパ�A、スペイン・バスク地方を通る路線の旅でした。
スペイン国鉄は愛称「レンフェ」と言いますが、北部バスク地方は「バスク鉄道」という鉄道が走っているとのことでした。
スペインがすんだら、フランスベルギーオランダフィンランドなどは居眠りしてしまいました。