いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

デート

アキと二人で天王寺へ行ってきました。
近鉄阿部野橋駅構内にあるお店にアキは行きたかったみたいなのですが、以前の切符売り場や百貨店の入り口は建て替えのため閉鎖されていました。
仕方ないので、次の目的地アポロの本屋さんへ。
そこでNHKの英語のテキストを買いました。アキがやりたいと言ったので。
あとは百均によって帰宅。けっこうアキはあっさりしています。ちゃっちゃと買い物してブラブラしないのがスタイルのようです。
以前敬っちさんが「わが子をかしこくする十箇条」というレポートの中で、月に一回大きな本屋さんへ連れて行くということをあげておられましたが、今頃になってやっと実現させることができました。もう手遅れですね。