いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

信号

うつのときって、ほんのちょっとしたことで、どどーんと落ち込んでしまうんですね。
たとえば昨日、信号が青から赤に変わりそうな時、渡ろうかどうしようか迷って自転車のスピードを上げて、黄色になって、やっぱりやめとこうかどうしようか迷って、結局渡れなかったりすると・・・・・・、自分ってなんてダメなんやと落ち込んでしまうんですね。2人で走ってる時なんて、相手の人に悪かっなあという思いが強く強くわいてきたりもします。
きのうは、結局渡れたんですね。渡り終わってからそんなことに気がつきました。
冷静に考えればすべて大したことじゃないんです。