いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

「ノリも走るの?」

大阪ハーフマラソン
敬っちさんも、カズさんも、みごとなタッチをしていかれました。
お二人とも、さすが練習をつんでこられただけあって、軽快な走りでした。
晴れ間もさしていた空から、小雪が舞い落ちてくるような天気でしたが、ロードはランナーさんたちのパワーがあふれているようで、圧倒されました。

沿道で「中村紀洋」のタオルを広げていたら、近くのおじさんや通りかかったおばちゃん達が「ノリも走るの?」と聞いてきて、「いえ、目印で・・・」と何度も説明しないといけませんでした。
でも、「ノリっちさん」ですから、「ハイ!」といっておけばよかったかも。
走っているランナーさん達も、目がタオルを見ていて、「えっ、走ってるの?」といってくれた人が2人もいました。知らないランナーさんから声をかけられたのは初めてです。