いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

お暑うございます

じぇんこくてきに暑い一日でしたね。

敬っちさんは、広島ですね。
青春18切符でいかれているそうな。
ちなみに、組合の全国教育研究集会の大阪代表です。がんばれ〜。

昼日中に自転車で学校から帰ってくるアキから、「あつい〜、太陽が吠えて背中が燃える」とメールが届くほどです。
こんなときに走ってみたくなるのは、へそ曲がりの証拠。あまのじゃくといわれる所以。変わり者のあかしです。ヒマだったしね。
図書館まで走ってきました。しかも本2冊抱えて。変なおじさんに見えたことでしょう。
でも、暑いからあまり人もいなかったような。いや、人のいないところだけ走りました。
ちょっとしか走ってないのに、すぐへばります。
運動不足解消を真剣に考えないといけないかな〜。