いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

卒論のいいところ

一番多い子で、原稿用紙11枚を達成しました。
卒論のいいところは、読んでいて飽きないことです。
テーマがそれぞれいろいろだからです。
新しい発見がいっぱいあります。
飛行機の研究をしている子がいます。クジラの研究をしている子がいます。
バレーボールの研究をしている子がいます。ペンギンの研究をしている子がいます。源頼朝を研究している子がいます。
警察犬の研究をしている子がいます。ヘレンケラーを研究をしている子がいます。
おもしろいですよ。ヘレンケラーの研究をしている子の、研究の動機は、自分と同じ誕生日だったからです。
ポケモンジェットは、国内線・国際線でそれぞれ一機ずつしかないそうです。パイロットになるには、何時間もの飛行訓練をして、副操縦士になって初めて乗客を乗せて飛べるんだそうです。
クジラの歯って、下敷きみたいな硬さなんだそうです。日本で育てられているペンギンの種類は世界一だそうです。
初めて知ることがいろいろあって、子ども達からたくさん学ばせてもらっています。