いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

2往復

日曜日は、服を貰いにアベノ近鉄に行きました。
いいですか〜、服を貰いにいったんですよ。卒業式で着るヤツです。
わざわざ電車に乗っていって、先に地下でお昼ご飯用のいなり寿司を買って、エレベーターに。
5階には止まらないので、7階へ。母のところへ届けるCDを買って、ついでに本も買って、さあ用事が済んだと帰ってきました。
電車を降りたときハッと気がつきました。服を持ってないのです。
家に帰ってから、もう一回自転車で行ってきました。
こんなことをよくやってしまいます。
肝心なことをすっかり忘れてしまうんですよね〜。