いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

びっくり!

金曜日、4時間目体育が終わって、女子が教室で着替えるもんで、廊下で男の子達と座り込んで待っていました。
「入っていいよ」というので、さあ給食の用意するぞ!と一番に入ってびっくり。
もうちゃんと給食が準備されていました。
女の子たちが、当番でない子も手伝って、全部やってくれたみたいです。
机をグループにあわせるのも、男の子達のナフキンを敷くのもこっそりやってたようです。
しかも、女の子たち全員きちんと座って姿勢を正して待ち構えていました。
ぼく達男をびっくりさせたかったみたいです。
こんなことは初めて。女の子たちの団結力に脱帽。