いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

海まで到達!!〜しかし、帰りが悲惨〜�A

川にはいろんな水鳥がいてびっくり。カモのような鳥が群れているかと思えば、水道の排水管のように首が曲がったのが一羽だけで悠々と飛んでたりします。カモメも風に乗って舞っていました。
天気がよくて、ブルーテントで飼われている犬やねこも日向ぼっこ。
川の中に入ってアルミ缶集めてるおっちゃんもいました。
前の学校で、ホームレスの人をからかった子らがいて、「あの人たちだって好きでホームレスになったんじゃないねんで!」と言ったら、「そうやそうや!」と叫んでくれたおとなしい女の子がいて、その子は今中学で生徒会長になってます。
堤防のようなところを走っていると、ギクッ。うちのねことそっくりのねこの死体が・・・。
川幅が広くなり、ずーっと向こうにサンフラワー(フェリー)が見えてきました。とうとう行き止まり。堤防をあがると、平林南2丁目というところでした。
行きはずっと走れたのに、帰りはほとんど走れず。やっぱり足が限界を超えてました。すぐムチャする悪い癖です。
帰りのことも考えて走るのを忘れちゃダメですね。。まだまだ初心者です。